(tyneさん 40代・女性)雨が降ってきたと連絡が…|レナトス | 京都市右京区「不動産情報・売買・買取・相続相談・新築建替・リフォーム」総合専門店

お電話でのお問合せ

0120-812-862

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】火曜日・水曜日

(tyneさん 40代・女性)雨が降ってきたと連絡が…

雨が降ってきたと連絡があり、送迎してくださいました。夢のようなリフォーム提案を頂けました。価格と広さで悩むと、これからお付き合いしていく上で、義理で話をすすめるのではなく納得できてからにしましょう、と悩む時間をもらえました。今後の人生における住まいの変化や、住宅ローンも含めたリフォームローンの検討など、豊富な経験からもらえる多岐にわたった助言が心強かったです。
色々聞いてくださるのので、お時間を取らせてしまい申し訳なかったです。 

担当者のコメント

tyne様
この度はアンケートお答え頂きましてありがとうございます。また、不動産の売買・リフォームなど色々なご相談を当社に頂戴しましてありがとうございます。当社ではお客様のベストをご提案できるように日々心掛けておりますので、どれだけ時間がかかりましても出来る限りのお手伝いを精一杯させて頂きます。またご相談ございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂戴出来れば幸いです。

ページの先頭へ