2月28日は、ビスケットの日、バカヤローの日 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

2月28日は、ビスケットの日、バカヤローの日

雨模様が多い京都市内右京区です。

2月も今日で終わり、明日はいよいよ3月となります。

2月28日は、

ビスケットの日(ビスケットの製法を記した日本初の文書とされていることにちなんで。)

バカヤローの日(昔、国会でバカヤロー発言があった日)

とされています。

「ちょっとした発言でも、だれがどこで聞いているかわからないため、細心の注意をすべき」

という教訓の意味があるそうです。

 

今日は、不動産協会の研修があり四条烏丸方面へ出かけました。

近くで昼食をと、外観はレトロ風ですが最近できた中華料理屋さんへ入りました。

担々麺の辛さが3種類あるのですが、私は、割と辛い物が好きなこともあり、

一番辛い物を注文しました。

 

香辛料がすごく効いていて、コクがあっておいしいのですが、

辛さは、辛い物好きの私でも耳鳴りがするほどでした。

初めて行かれるお店でご注文の際は、皆様もご注意いただければと思います。

 

いよいよ3月になります。

4月から新年度が始まるのを機に物件のご購入をお考えの方もいらっしゃるかと思います。

 

当社では、京都市内右京区を中心に完成済の新築一戸建、空室や改装済のマンション、

一戸建てなど、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入をお考えの方は、是非お家探しのご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい
「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

 

投稿日:2019/02/28   投稿者:大橋 伸彦