3月4日は、「バウムクーヘンの日」「差し入れの日」「サッシの日」などになっています。 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

3月4日は、「バウムクーヘンの日」「差し入れの日」「サッシの日」などになっています。

昨日の夜から雨が降ったりやんだりで、京都市内は、あいにくのお天気です。

3月4日は「バウムクーヘンの日」
日本で初めてドイツの伝統菓子であるバウムクーヘンの製造販売をした日になっています。

しばらく食べていないので、今日は久しぶりに食べてみようと思います。


他に「サッシの日」「差し入れの日」(3・4)などがあるようです。

サッシといえば、近年の住宅ですとペアガラスが標準装備されていて、

冷暖房効率アップや結露防止に役立っています。

又、後付けで二重サッシ(既存のサッシの内側に追加でもう1枚サッシをとりつける)

を取り付けされる住宅も増えています。

こちらは主に、防音・冷暖房効率・防犯などの役目が多いようです。

 

ところで、買い替え・転勤・転職・処分など所有されている京都の不動産(マンション・建物・土地など)

のご売却をお考えの方へお知らせさせて頂きます。

 

当社では、京都市内右京区を中心にご売却のご相談から販売・ご契約・お引渡しまで

お客様をしっかりサポートさせて頂いております。

現在、ご購入ご希望の方は多数いらっしゃいますが、ご売却(販売)不動産が不足しております。

ご売却をお考えの際には、是非当社にお声がけ頂ければと思います。

 

ご売却の流れはこちらをご覧下さい。

 

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(不動産)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご売却をお考えの方は、是非ご売却のご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい
「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/03/04   投稿者:大橋 伸彦