3月9日は、「感謝の日」「関門国道トンネルが開通した日」となっています。 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

3月9日は、「感謝の日」「関門国道トンネルが開通した日」となっています。

昨日に続いて、気持ちの良い青空の京都市内です。

3月9日は、「感謝の日」(サンキュウー 3・9)のほか、

山口県下関と福岡県門司を結ぶ海底道路トンネル「関門国道トンネル」が開通した日。

こちらは、徒歩でも通行できるトンネルが併設されています。

 

以前、九州の門司港からフェリーで山口県下関市へ渡り、鮮魚市場で安くて、

おいしいフグ定食を食べたのを思い出します。

この間のトンネルが「関門国道トンネル」で、この時は歩いていないのですが、

次回訪れた際には、是非歩いてみたいと思います。

又、門司港の名物、「焼きカレー(ライス)」も大変おいしかったので、

機会がお有りの方には、おすすめの一品です。

 

ところで、買い替え・転勤・転職・処分など所有されている京都の不動産(マンション・建物・土地など)

のご売却をお考えの方は、いらっしゃいませんでしょうか?

 

当社では、京都市内右京区を中心にご売却(住み替え)のご相談から販売・ご契約・お引渡しまで

お客様をしっかりサポートさせて頂いております。

現在、ご購入ご希望の方は多数いらっしゃいますが、ご売却(販売)不動産が不足しております。

ご売却をお考えの際には、是非当社にお声がけ頂ければと思います。

 

ご売却の流れはこちらをご覧下さい。

 

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(不動産)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご売却をお考えの方は、是非ご売却のご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい
「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/03/09   投稿者:大橋 伸彦