4月12日は、「子どもを紫外線から守る日」 「徳島県にんじんの日」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

4月12日は、「子どもを紫外線から守る日」 「徳島県にんじんの日」

少し曇りがちですが晴れ間も見える京都市内のお天気です。

午後から土曜日までは良い天気で、日曜日は雨などの予報になっています。

週末お出かけの方は、気をつけて頂きたいと思います。

 

4月12日は、「子どもを紫外線から守る日」 

(よいひふ 4・1・2)の語呂にちなんで、となっています。

曇りの日でも紫外線は多いようですので、これからの季節、ご注意を。

 

又、「徳島県にんじんの日」

(よいにんじん 4・1・2)の語呂にちなんで、にもなっています。

 

子供の頃は、あまり好んで食べなかったように思いますが、

最近は千切りにしてサラダや薄切りで炒め物、乱切りにして煮物など、

食卓に無くてはならないものになっています。

年齢から、肉類と合わせて野菜も好む傾向にあると思いますが、

両黄色野菜で料理の彩が良く、栄養豊富というのも意識しているのかなと思います。

 

さて、食事に続いて住宅についてですが、現在、賃貸住宅にお住まいの方は、

月々の家賃・ガレージ代とマイホームを購入した場合の住宅ローンお支払額を

一度お比べ頂ければと思います。

当ホームページ内のご紹介物件もそれぞれ、月々のお支払額を掲載しております。

 

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフが住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい
「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/04/12   投稿者:大橋 伸彦