「腰痛ゼロの日」 (ようつうゼロ 4・2・0) | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

「腰痛ゼロの日」 (ようつうゼロ 4・2・0)

気持ち良い晴天で、過ごしやすい気温の京都市内です。

朝夕にくらべて日中は気温が上がるので、服装など体調管理にはご注意いただければと思います。

 

4月20日は、明治4年3月1日、新しく郵便制度が実施された「郵政記念日」

当初は、東京京都大阪の三都市と、東海道線の各駅で、

郵便物の取扱いや切手の発行などの業務が行われていたそうです。

 

現在は時代とともに発展して、「ゆうパック」で荷物を送ったり、集荷に来てもらったりと

ずいぶん便利になりました。

 

他に「腰痛ゼロの日」 (ようつうゼロ 4.2.0)の語呂にちなんで、にもなっています。

現代は腰痛をお持ちの方が多いとお聞きします。

私は腰痛が出ることが度々あって辛かったのですが、ふとした事で自分に合った

腰痛に良い歩き方を知り、それからは腰痛が出る事が少なくなりました。

腰痛をお持ちの方は、ご自分に合った療法があるかも知れませんので、

このような機会に一度、探されてみては如何でしょうか。

 

さて、健康のほか、住宅についてですが、現在、賃貸住宅にお住まいの方は、

月々の家賃・ガレージ代とマイホームを購入した場合の住宅ローンお支払額を

一度お比べ頂ければと思います。

 

当ホームページ内のご紹介物件もそれぞれ、月々のお支払額を掲載しております。

 

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフが住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/04/20   投稿者:大橋 伸彦