毎月28日は「にわとりの日」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

毎月28日は「にわとりの日」

昨夜は少し雨が降ったようですが、蒸し暑く寝苦しかった気がする京都市内です。

朝から小雨が降ったりやんだりですが、午後から夜にかけて雨が多くなるようですので、

お出かけの際は、傘などご準備頂ければと思います。

 

毎月28日は「にわとりの日」

ニワトリ 2・8 の語呂合わせで決まっています。

ヘルシーで高タンパクな鶏肉は、比較的安く買うことができ、家庭でも食卓にのぼることの多い食品です。 

 

鶏肉の栄養素の中でも、特に注目されるのがタンパク質です。

タンパク質は体に必要な三大栄養素の一つで、筋肉や皮膚、髪、爪、内臓など、

体のあらゆる組織をつくるのにかかせません。

その他にも、ホルモンや酵素、免疫力を高める抗体を作る役割も持っており、

健康な生活を送るためにも毎日摂取したい栄養素です。

 

明日は29日で、「肉の日」となりますが、今日は「ニワトリの日」ですので、

鶏肉や卵料理を献立にくわえて頂いては如何でしょうか。

 

さて、ニワトリの次に住宅のご購入をお考えの方にお知らせです。

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご購入に関しての注意点などアドバイスさせて頂きます。

又、住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/05/28   投稿者:-