6月4日は、「蒸し料理の日」、「虫歯予防デー」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

6月4日は、「蒸し料理の日」、「虫歯予防デー」

今日は少し良いお天気になりましたが、過ごしやすい気候が続く京都市内です。


明日は当社休業日ですが、

6月4日は、「蒸し料理の日」(むし 6・4)の語呂にちなんで、となっています。

蒸し料理と聞くと蒸し器に入れて手間と時間がかかり

後片付けも大変、と思ってしまいがちです。

ところが、フライパンやレンジ・オーブンでできる手軽な蒸し料理も

検索すれば多数のレシピが出てきますので、一度チェックしてみては如何でしょうか。

 

他には「虫歯予防デー」

(むしば 6・4)の語呂にちなんで。

虫歯無し(むしばなし 6・4・7・4)の語呂にもかけて、

7月4日までの約1ヶ月は「虫歯予防月間」とされています。

歯間ブラシや薬用歯磨き粉(粒子が細かい物)などで、

回数が少なくてもしっかり磨くことが大事だそうです。

改めて歯磨きの時に注意してみようと思います。


さて、6月に入って夏本番の前には、梅雨の時期が来る頃になりました。

買い替え・転勤・転職・処分 など所有されている京都の不動産(マンション・建物・土地など)

のご売却をお考えの方は、いらっしゃいませんでしょうか?

 

当社では、京都市内右京区を中心にご売却(住み替え)のご相談から販売・ご契約・お引渡しまで

お客様をしっかりサポートさせて頂いております。

 

現在、ご購入ご希望の方は多数いらっしゃいますが、ご売却(販売)不動産が不足しております。

ご売却をお考えの際には、是非当社にお声がけ頂ければと思います。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/06/03   投稿者:大橋 伸彦