毎月8日は「歯ブラシ交換デー」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

毎月8日は「歯ブラシ交換デー」

あいにくの曇り空ですが、昨日から少し気温が下がったようで、

過ごしやすい感じがする京都市内です。

 

毎月8日は「歯ブラシ交換デー」

歯と口の健康を守るために、毎月歯ブラシを交換する習慣を広めようと

歯ブラシの歯(ハ 8)にちなんで毎月8日に決めたそうです。

 

毎日使う歯ブラシは、長く使い過ぎると「汚れを落とす効果」が低下します。

毛先が開いた歯ブラシは、新しい歯ブラシと比較して清掃力が落ちてきます。

 

あるメーカーでは、歯磨きで、常に「歯垢を除去」できるよう、

歯ブラシを1ヶ月に一度定期的に交換することを推奨し、

毎月歯ブラシを交換する習慣を広める活動に取り組んでおられるとの事。

割と忘れがちな歯ブラシ交換をチェックしてみては如何でしょうか。

 

さて、歯ブラシの次に住宅のご購入をお考えの方にお知らせです。

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご購入に関しての注意点などアドバイスさせて頂きます。

又、住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/06/08   投稿者:-