「たまごの日」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

「たまごの日」

少し曇っていて、すっきりと晴れているわけではありませんが、

気温も低めで過ごしやすい気候の京都市内です。

 

6月9日は「たまごの日」

「卵」という漢字が(6・9)に似ていることと、

夏の前に卵を食べて栄養を付け健康増進を図ってもらいたいとの願いからとの事。

さまざまな料理に使えて栄養も豊富な健康優良食品として、

卵をもっと食べてもらうことも目的とされています。

 

価格は安定してお安く、朝の卵かけごはん、炒め物、スープなど日々の献立に

活躍していますが、新たなメニューにも取り組んでみたいと思います。


他に「我が家のカギを見直すロックの日」

(ロック 6・9)の語呂にちなんで。

自宅や職場の防犯意識向上や重要性を再確認してもらうための日となっています。

日々の戸締りや旅行など不在時の戸締りはもちろんですが、

不十分と思われる方は、鍵の追加や変更などご検討されては如何でしょうか。


さて、次に住宅のご購入をお考えの方にお知らせです。

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご購入に関しての注意点などアドバイスさせて頂きます。

又、住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/06/09   投稿者:大橋 伸彦