「ふみの日」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

「ふみの日」

昨日に続いて、夏らしい気温になってきた京都市内です。

昨日は雨が無かったのですが、今日は、夕方に雨の予報も出ております。

ご注意頂ければと思います。

 

毎月23日は。「ふみの日」

いつもの「ありがとう」を手紙で伝える日とされています。


・両親や親戚、友人に

 面と向かって「ありがとう」を言うのが照れくさい時でも、

 手紙ならば、素直な気持ちを伝えられるのでは。

・仕事でお世話になった人に

 大切な取引先やお仕事のパートナーにお礼状を。

 印象に残る気持ちのこもった手紙で、ビジネスチャンスに。

といった意味があるようです。


「ふみの日」にちなんだ郵便切手も販売されていますので、

詳しくは、日本郵便のページでご確認をお願いします。


さて、次に住宅のご購入をお考えの方にお知らせです。

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご購入に関しての注意点などアドバイスさせて頂きます。

又、住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/06/23   投稿者:-