「国民安全の日」、「全国安全週間」の初日 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

「国民安全の日」、「全国安全週間」の初日

雨が降ったりやんだりで蒸し暑い、梅雨らしいお天気の京都市内です。

 

7月1日は、「国民安全の日」

「全国安全週間」の初日。

産業災害 交通事故 火災

などの防止を図るために日本政府が記念日に制定。

7月1日は一年の残り半分が始まる日であることと、

この時季は暑さからくる気の弛みで事故が頻発することから選定されました。


不動産販売の仕事でも建築・リフォームの現場や空家にいることもありますので、

事故・火災などには特に注意していきたいと思います。

 

また、調査・現地確認や訪問・現地ご案内など移動手段はほとんどが自動車になります。

これからの時期、運転時は集中して、安全運転を心がけて参ります。


さて、続いて住宅についてのお話になりますが、現在、賃貸住宅にお住まいの方は、

月々の家賃・ガレージ代とマイホームを購入した場合の住宅ローンお支払額を

一度お比べ頂ければと思います。

 

当ホームページ内のご紹介物件もそれぞれ、月々のお支払額を掲載しております。

 

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフが住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

投稿日:2019/07/01   投稿者:大橋 伸彦