「梨の日」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

「梨の日」

予想していたほどの大雨は来なくて、曇り空の京都市内です。

今日、明日は、雨が少ない予報ですので、この間を洗濯物などに

生かして頂いてはと思います。


7月4日は「梨の日」


(なし 7・4)の語呂にちなんで。

日本では弥生時代の頃から梨は食べられていたとされており、

・二十世紀 ・幸水 ・豊水

といった日本独自の品種があります。


現在では、沖縄以外の全国で収穫され、数多くの品種があります。

品種ごとに旬の時期が違い、7月~翌年の1月となっています。

成分は88%が水分ですが、アスパラギン酸が含まれていて、

夏バテなど疲労回復にも役立つそうです。

これからが旬の季節ですので、食べる機会を増やそうと思います。


さて、次に住宅のご購入をお考えの方にお知らせです。

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご購入に関しての注意点などアドバイスさせて頂きます。

又、住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/07/04   投稿者:大橋 伸彦