「森と湖に親しむ旬間」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

「森と湖に親しむ旬間」

毎年7月21日から31日までを「森と湖に親しむ旬間」として、国土交通省及び林野庁が定めています。

この旬間は、昭和62年度にはじまり、国民のみなさんに森林や湖に親しむことにより、

心と体をリフレッシュしながら、 森林やダム等の重要性について理解していただくことが目的とされています。


本年度も旬間中は、国土交通省、林野庁、都道府県、市町村等が、全国各地のダムを中心として、

ダム堤体、水源林、 発電所の見学会やレクリエーション等を実施します。


また、全国行事として7月26日から27日にかけて九頭竜ダム・真名川ダム(福井県)において

全国行事「全国森と湖に親しむつどい」を実施し、記念式典、等が予定されています。


又、こちらの方面には、「福井恐竜博物館」があり、恐竜の全体骨格や模型・

動くティラノサウルス、など大規模に展示されています。

夏休みを利用してお出かけしてみるのも良いのではないでしょうか。


さて、次に住宅のご購入をお考えの方にお知らせです。

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフがご購入に関しての注意点などアドバイスさせて頂きます。

又、住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

 フリーダイヤル 0120-812-862

投稿日:2019/07/28   投稿者:-