「宇宙の日」 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

「宇宙の日」

昨日の午後は、かなりの雷雨があった京都市内ですが、

今日は、晴れ間が見えて、暑さも下がり出している感じがします。

 

9月12日は、「宇宙の日」

平成14年9月12日に、宇宙飛行士の毛利衛氏がスペースシャトル「エンデバー」で宇宙へ飛び立ったことで。

日本人が宇宙へ飛び立ったのは、1990年にソ連宇宙基地からの秋山豊寛氏以来2人目。

スペースシャトル計画自体に参加した日本人としては毛利氏が初となり、帰国後に

<宇宙からは国境線は見えなかった> とコメントされています。

また、「宇宙月間」として、全国各地で宇宙に関するイベントが行われているそうです。


さて、続いて住宅についてのお話になりますが、現在、賃貸住宅にお住まいの方は、

月々の家賃・ガレージ代とマイホームを購入した場合の住宅ローンお支払額を

一度お比べ頂ければと思います。

 

当ホームページ内のご紹介物件もそれぞれ、月々のお支払額の目安を掲載しております。

 

当社では、京都市内右京区を中心に多くのマイホーム・住宅(マンション・一戸建・土地)

ご購入希望者 様に、豊富な情報量で物件を御紹介しております。

 

マイホーム・住宅(不動産)のご購入・ご売却をお考えの方は、是非ご条件などお聞かせください。

ベテランスタッフが住宅ローンの事など、ご相談からお伺いさせて頂きます。

 

【購入・売却・住替え・住宅ローン・リフォーム】 何でもお気軽にご相談下さい

「再生住宅」  株式会社レナトス

投稿日:2019/09/12   投稿者:-