日記 2020年3月 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

日記

DIARY

弊社の新規販売予定物件のお知らせ

 

1.右京区にてハイクオリティ・フルリノベーションのマンション

 現在、室内の解体が終わりスケルトン状態になりました。

 細かい間取りの調整などを行っております。

 室内はどの物件よりも優れた内容を自負しています。

 他にはない、見えない部分にもこだわった1邸。

 スケルトン状態ではありますが、ご内覧も可能です。

 リフォームをご検討の方もご相談頂けます。

 

2.右京区西京極佃田町にて新築分譲地

 現在は区画割など細かい打ち合わせ中です。

 参考プランなどはございます。西京極周辺で新築一戸建をお探しの方は

 是非、お問合せ下さい。生活便利で住みよい立地です。

 1号地のみ本日より販売開始しております。SUUMO等をご覧ください。

 

今回は2件のご紹介。

正式に販売はまだですが、ご予約やご案内等は可能です。

細かい情報は決まり次第またお知らせさせて頂きます。

どちらも人気の物件となりそうで販売が楽しみです。

 

レナトス不動産部

投稿日:2020/03/21   投稿者:-

1月・2月もSUUMO等のポータルサイトで

右京区でお問合せNo1を獲得継続中のレナトスです。

 

親切・丁寧は今の時代は当たり前。

もっともっと安心をご提供できるように日々考え行動しております。

 

コロナの影響でお問合せが減ってしまう事も予想しておりましたが

弊社に限っては逆に増えている状況。ご成約もいくつかございました。

3月に入りましたがまだまだ良い物件がございます。

賃貸にお住まいで家賃がもったいないので購入をご検討の方

今の家・マンションを売却して新しく新居をご購入検討の方

まずはご相談下さい。

 

最近、若い営業マンが増えてきた不動産業界ですが

弊社の担当は経験15年~25年以上のベテランです。

知識と経験は数年では身につかないのが不動産売買。

安心してご購入・ご売却をご希望の方は一度ご相談頂ければ幸いです。

 

レナトス不動産部

投稿日:2020/03/06   投稿者:-