●「新着」10日内リノベーション向き 売買物件一覧 | 京都府京都市右京区周辺の不動産をお探しなら株式会社レナトスにお任せ下さい。

京都市右京区 | 不動産購入・売却・リノベーション | レナトス

営業時間9:00~18:00定休日毎週水曜日/第1・第3火曜日

 ●「新着」10日内リノベーション向き

LIST
株式会社レナトス ■毎日更新!今日から10日以内の「リノベーション向きマンション」の新規登録、更新物件です。

京都市内(除く右京区一部・山科区・伏見区)で「生活スタイルに合わせて、リフォームする事を前提に購入しようとお考えの方向けの」本体が2000万円以下の中古マンション特集です。

●購入費+全面改装の費用が極端に高くなると新築を買った方が良いのでは・・なんて思いませんか? かといって安い物件は古いのが多くて、古すぎるのも、建物自体は大丈夫なのだろうか・・。など、色々考えてしまいませんか? そんな方にお勧めの物件をピックアップしてみました。 ●リフォーム費用はだいたい平均的に、物件の床面積(㎡)に10万円をかけてください。これで配管から全てやり替える、安心できる全面改装(基本)のおおよその費用が出ます。 購入費とリフォーム費そして、物件価格の10%程度の諸経費をプラスすると全体の予算の目安です。 ●月づきの返済はこのホームページ内のローンシュミレーションで試算してみてください。いいのが見つかると良いですね。

株式会社レナトスは、建築屋が一生懸命お客さんのことを考えて行動していたら、不動産もやっていました。それが今の【レナトス】の始まりです。売買からリフォーム・建て替えまで、全てのサポートを自社スタッフで完結できます。だから安心です。

●中古を買ってリフォーム又は建て替え・収益型住宅に建て替え
もともと建築からスタートした会社です。当然、建築もプロです。リフォームや新築のことも併せてご相談ください。

●他の媒体で見つけられた物件や、ご近所の空き家など、お客様が見つけられた物件
不動産は、基本的にすべての物件が、すべての不動産会社で扱えます。ほかの媒体で見つけられた物件も、またご近所で空き家になっていて、売り物件かどうかわからないような物件も、遠慮なくご連絡ください。

●空き家対策
相続で受け継いだ家が空家になっている・・どうしたものか・・。これからどうしていったらいいか悩んでいる・・など。一つの空き家から、賃貸物件の数件の空き室などの対策、ご相談ください。リフォーム費用や収支計画、資金の借り入れまで、ご提案させていただきます。

●賃貸物件の収益改善対策
古くなってきた賃貸物件の収益の改善など、リフォーム費用のこと、収支計画を含めて計画提案させていただきます。ご相談ください。
該当物件数0(会員登録であと0件表示)

指定された条件の物件は現在登録されていません。条件を指定しなおして再度検索してください。

会員登録して会員限定の非公開物件をチェック!
会員登録するとあと0表示されます
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
0
0
会員
公開物件
0
0
0
0